メニュー

WP版キャラチョコブック

Chocobanditz ONLINE

ページトップ

ページボトム

メニュー

Chocobanditz ONLINE

閉じる

LIFE PINS 衣・食・住

アメ男の紡ぎだすキャンディはきっとチョコレート党をも魅了する!

投稿日:2014年5月15日 更新日:

lif_003_img_main
Original Update by niner bakes

チョコレート党をも魅了してしまう?!
アメ男とファンタスティックなキャンディのお話。

スポンサーリンク

アメ男とファンタスティックなキャンディのお話

キモチの飴をつくるひと

チョコレート党である僕は日頃、好んでキャンディを食しません。

が、しかし・・・

アメ男のキャンディは、食べてみたく思うのです。

アメ男というのは、映画『たまたま』に出てくるキャラクターで、空中に溶けている「ウレシイ」とか「カナシイ」といった、いろんな人のカタチにならなかったキモチや、伝えられなかったキモチを固めてキャンディをつくる職業のひとです。

『たまたま』劇中のアメ男のシーンが幻想的で、「おもしろい味」がするというその飴を食べてみたく思うのでした。

目にも美味しいキャンディ屋さん

アメ男の紡ぎだすカラフルでヘンテコユニークなかたちをした飴。『たまたま』出てくる飴を作ったのがパパブブレさんらしいとの情報もある。

バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップで、飴作りのパフォーマンスを取り入れていたり、パッケージも洗練されていて味はもちろん目にも美味しそう!!

パパブブレさんの最新情報はFacebookページPAPABUBBLE JPからどうぞ。

映画『たまたま』は万人受けするかはわかりませんが、僕にとっては観心地が良く、何度も流しておきたくなる映画です。『たまたま』のことについてはまた別の機会に。

スポンサーリンク

-LIFE, PINS, 衣・食・住

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MadiaMarkerメディアマーカー

Maerchen_Diverグッズ