メニュー

WP版キャラチョコブック

Chocobanditz ONLINE

ページトップ

ページボトム

メニュー

Chocobanditz ONLINE

閉じる

DESIGN キャラクター キャラチョコブック

ベアムーチョ誕生の巻-CCBラボ通信vol.2

投稿日:2015年8月6日 更新日:

キャラチョコブックラボ通信
今回は、キャラチョコブックの新たな試み
“キャラチョコブック研究所”からのお知らせです。

スポンサーリンク

ベアムーチョのご紹介

カカオ

皆さん、こんにちわ。
キャラチョコブック研究所のCacao(カカオ)です。

広く世界に向けて愉快なキャラクター達を送り出す!
べくも、うっかりマンガを読んだり、お菓子を食べたり、猫と遊んでいたりするキャラチョコブック研究所が動き出しました。

今回は、記念すべきキャラチョコブック研究所の初キャラクター”ベアムーチョ”をご紹介します!

ベアムーチョとは?

ccb001_portrait

「くうねるあそぶ、いどうする」がモットーの若さと渋さの間で揺れるミドルエイジくま。まぶたは落ちがちだが、フットワークは軽い。世界中を飛び回っている。
時には時空も超えちゃう。言うなれば、ジェットセット。あるいはヴァガボンド(=流れ者)口ぐせは「ムーチョ、ムーチョ(=もっと、もっと)」

好きなこと 食べること&体を動かすこと
得意なこと コンピュータ、スポーツ全般、モノポリーが強い
好きなモノ ブラウニー、SFガジェットの類
カカオ

うっかりと動き出したキャラチョコブック研究所!
初キャラクター”ベアムーチョ”の今後の展開にご注目ください!

はいε=(。・д・。)

CCBラボ通信vol.2は、
キャラチョコブック研究所の初キャラクター
ベアムーチョのご紹介でした。

スポンサーリンク

-DESIGN, キャラクター, キャラチョコブック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MadiaMarkerメディアマーカー

Maerchen_Diverグッズ